新着情報・ブログ

店休日のお知らせ 


 

9月15日水曜日は、店休日とします。

数日前の土日は鹿児島市に配布されるfree不動産情報紙 REネットへ掲載し、

いつも以上の反響があり、少しお疲れ気味なのでcoldsweats01

また台風14号rainthundertyphoonの進行方向次第によっては、先日立てたばかりですが、

現地の旗も下げなくてはcoldsweats02と思っています。 台風が逸れてくれることを信じますcoldsweats01

ここ数日で掲載物件にお問合せ頂いた方々へ、お知らせです。

・弊社は物件を必ずご見学頂き、資金的な打合せをさせて頂いた方を優先します。

・お会いしていない方からの購入申込は基本、お受けできません。(遠方にお住まい等の理由は除く)

また代理人等を通じてしっかりとヒアリングが出来、必要書類の提示があればお受けします。

・弊社は売主さんと買主さんをつなぐ仲介という立場で対応しますので、双方にデメリットのある

不動産売買契約のお手伝いはしませんので、ご了承下さい。 中立な立場でご対応いたします。

質問のある方は、電話 099-264-2022 またはメール nーlink@ozzio.jp へお願いします。

写真は、数日前の不動産情報紙 REネットの弊社の掲載部分です。

 

REネット 2021.9.11 .jpg