新着情報・ブログ

9月スタート(^^♪


 

ここ数日、朝晩過ごしやすい日が増えて来ましたねwink

あっという間に年末がくるので、1日1日を大切に、9月も頑張りましょうねー!(^^)!

先日はいつもよくして頂く方から紹介頂いた方の、物件調査に行って来ました!

あわせて、8月にご契約いただいた方の親御さんが所有している土地も見にcoldsweats01

天気の良い中、鹿児島県警さんの取り締まりにも捕まらず、快適なドライブrvcar、でした。

写真は、調査した物件から徒歩1分からの眺望です!

帰りには、加治木まんじゅうで有名な 新道屋さんで、お土産用 10個と

自分用に1個だけ購入し、愛車で運転しながら頂きましたdelicious

 

姶良から桜島 16.8.31 .jpg