新着情報・ブログ

御中元のお礼とコロナの件 


 

例年、7月から8月にかけてたくさんの御中元を頂いています。

夏の暑さを乗り越える様、皆さんから飲み物(野菜ジュースやコーヒー、

ビールbeerなど)を頂いたり、旬の果物を頂くケースもhappy02

このお中元シーズンが終わると、運動会シーズン、鹿児島の短い秋mapleが終わると

すぐ12月になり、年末です。

このままの感じなら、今年の冬もコロナが落ち着かず、忘年会も無く、寂しい

年越しになるのかと思うと残念ですweep 手指消毒とマスク、人との接触を

かなり制限した生活をしばらく続けるしかないので、皆さんあと少し我慢して

この国難を乗り切っていきましょう! 今の我慢は近い将来を笑顔で過ごす為ですhappy01

写真は、県外のお客様から毎年届く、ぶどう

シャインマスカットとピオーネ どっちもおいしく、すぐに完食でしたdelicious

 

御中元の御礼 2021.8.25 .JPG