新着情報・ブログ

今日から11月 


 

10月もあっという間に終わり、今日から11月ですcoldsweats01

やはり年内、年末入居に向けてお客様の動きが多く、毎日奔走していますrun

不動産を通じて、たくさんの笑顔そして快適な生活を送れる様、サポートするので、

皆さん、頼って頂けたら幸いです。

平成30年も2ケ月、今年1年が終わる大晦日に、自分で納得できる1年だったと

思える様、しっかりこの2ヶ月を過ごしていきたいと思います。

ホームページをご覧になっている方も頑張って下さいねwink

写真は、先日新築したお宅へ取り付けたガス衣類乾燥機です。

洗濯物の渇きが悪くなるこれからの季節には重宝する事、間違いなしのガス衣類乾燥機shinenotes

5キロの洗濯物で1回あたり ガス代50円ちょっとscissors もちろん最初には本体代金は

かかりますが、奥様が喜ぶ顔が見たい御主人さんはぜひご検討下さい。

 

ガス衣類乾燥機 .jpg